新着情報

世田谷店ブログ店舗ブログ

ミニチュア・シュナウザー パピー大集合

今日は少し寒いですね。

お花見に行かれる方は、風邪をひかないように暖かくしてお出かけくださいね。

さてさて、昨日から世田谷店は仔犬が沢山います。

ドッグショーに行っているスタッフとお店に残っているスタッフで別れて営業しております。

ドッグショーチームは本日もすでに素晴らしい成績を残しているようですっ👏👏👏

世田谷店はというと・・

仔犬達のお手入れが終わったあと、みんなで大運動会をいたしました~。

といってもみんなで走り回って遊んだだけなのですが

もちろん

全員優勝ですっ!!

普段のテリアスタイル世田谷店は仔犬が数頭いるような形ですが、今回は出産時期が近い仔達が多かったので

オーナー募集する仔犬が8頭おります!!

 

この機会に仔犬に会いにきませんか?

ナチュラルテールも断尾の仔も両方おりますっ

お問い合わせはテリアスタイル世田谷店まで。

PAGE TOP