新着情報

世田谷店ブログ店舗ブログ

ミニチュア・シュナウザーの魅力

ミニチュア・シュナウザーってどんな犬??

まず、一番特徴的なのは個性的なルックス

立派な口ひげと精悍なまゆ毛の持ち主、渋いお顔立ちをしていますが

カットの種類も様々。スタンダードなカットもいいですが、ベアカットのような可愛らしいカットも似合います。

お洋服もとっても似合うんですよっ。

そして、シュナ自身は活発で遊ぶのが大好き、とても賢いので遊びながらさまざまな事を学習します。

トレーニングも楽しめる犬種なので、ゲーム・スポーツなどの頭を使う遊びも大好きです。

当店出身のシュナ達の中には

チャンピオン犬はもちろんのこと

日本警察犬協会 中日本の愛知、東海地区の競技会で、他犬種部門のチャンピオン4部から2部まで全てチャンピオンになった子

アジリティーで優秀な成績を残している子

など、多くの子が素晴らしい成績をおさめています。

そんなカッコいいミニチュア・シュナウザーですが

おちゃめな面も見せてくれます。明るい性格をしているので日々楽しませてくれることでしょう。

当店のホームページに詳しくご紹介しておりますが、掻い摘んでご説明すると

ドッグショー界で30年以上の実績と経験を持つ「JOKER LAND」は

国内でのシュナウザーのチャンピオン犬を最も多く作出したケネルとしての長い歴史があります。

国内だけではなく犬の世界の先進国のアメリカ・イギリスなどを中心に世界に通じるシュナウザーの作出を行っています。

毎年数回海外のドッグショーに遠征を行い、世界からもブリーダーとして高い評価をいただいております。

 

その為、販売している仔犬も健康で優秀です。

何が違うのか!?といいますと。

 

〇サイズ血統ラインが確立しているため、成犬になった時に安定したサイズになる。

〇バランス体高と体長のバランスがとれたスクエアのコンパクトな子たちになる。

〇性格落ち着きがありしつけも入りやすいため、ご家庭で飼いやすい性格の子になる。

〇品のある顔シュナウザーの特徴でもある綺麗な品のある目や顔をしている。

 

家庭で飼うのだから、そんなショーに出すようなワンちゃんじゃなくても・・・

と思われた方!

ドッグショーに出ている親犬から生まれた子はとても飼いやすいのです。

是非、一度ジョーカーランドの仔犬をご覧くださいませ。

仔犬のお問い合わせはテリアスタイル世田谷店まで。

お電話なら木曜日~日曜日まで(月・火は定休日の為)

メールならいつでも

ご連絡くださいませ。

 

PAGE TOP