新着情報

世田谷店ブログ店舗ブログ

犬との暮らし

犬と暮らすということは、楽しいことだけではありません。

毎日のお世話、ワクチンや食事などの飼育費用などがかかります。

しかし、それ以上に犬との暮らしには幸せな時間が待っています。

 

犬達は、飼い主に無償の愛を与えてくれます。

それは、もう切ないくらいの愛情表現をしてくれます。

どんなに嫌なことがあっても家に帰ったら大歓迎で迎えてくれるわんちゃん。

嫌なことも吹っ飛んでしまうような気持ちになります。

 

毎日のお散歩で飼い主さんも規則正しい、健康的な生活がおくれるようになり

わんちゃんと一緒にお出掛けをすると四季を感じることも多いです。

最近は、わんちゃんと一緒に入れる施設が増えて益々愛犬とのお出かけが楽しくなっています。

家族の会話が増えて、会話の中心はわんちゃん。なんてことも結構あります。

15年くらい家族として一緒に生活するわんちゃんは

きちんとした両親の情報や、無理のない繁殖をしているブリーダーから

お迎えしてほしいな、と思っています。

 

PAGE TOP