新着情報

世田谷店ブログ店舗ブログ

犬との暮らし ~あるある~

わんこの飼い主さんなら、わかる~と共感してくれるようなことってありますよね。

そんなあるあるを集めてみました。

  • 靴下はすぐに奪われる
  • ご飯食べた後なのに、もらってないよっの顔をされる
  • 洗濯物がたためない
  • リモコンを床に置いておくと勝手に扇風機やエアコンがついたりテレビがついたりする
  • 寝息(いびき)がうるさい
  • 掃除機と戦う
  • 膝の上が定位置
  • 犬グッズが散乱
  • 飼ってる犬のモチーフグッズを買ってしまう
  • 外出できない(出かけたくなくなる)
  • 携帯の写真が愛犬ばかり
  • 肉球のにおいを嗅いでしまう
  • うちの子が一番可愛い
  • 辛いとき寄り添てくれる

あ~あげるとキリがないですね。

共感できるものありましたか??

私は全て当てはまりますwwww

季節の変わり目はわんちゃんも体調崩しやすくなりますので

ご注意くださいね~。

普段着てない子もお洋服を着る機会が増えてくる季節になりました。

おうちの中で生活しているワンちゃんもお外は寒く感じます。

寒いときのお散歩はお洋服を着てみるのもいいかもしれませんね。

PAGE TOP