新着情報

世田谷店ブログ店舗ブログ

JKCチャンピオンマックがお父さん!?

お店にいるJKCチャンピオンマックですが、とても心優しいワンコです。

 

今日は、スタッフが仔犬用のサークルを準備して、仔犬をサークルにいれて・・・

おもちゃをさがしてる時に自らサークルの中に入って仔犬と遊んでくれてました。

僕にまかせてっ!!

と心強い声が聞こえてきそうな感じです。

仔犬たちの仲裁に入ったり・・・

見守ったり・・・

一緒に遊んだり・・・

自分がゴロゴロして乗っかられてみたり・・・

とってもいいお父さんしてくれました~。

まだまだ遊び方、力加減をお勉強中の仔犬達、きっと痛くかまれたりしたよねっ

本当のお父さんじゃないけど、素晴らしいお父さんだったよ。

マック~ありがとう~。

もっともっと見せたかったのですが、1分ほどの動画にまとめました。

是非見てくださいね。

PAGE TOP