新着情報

世田谷店ブログ店舗ブログ

JKCチャンピオン マック

こんにちは

今日の世田谷店はまったり・のんびりです。

ドッグショーチームが近畿インターに行っているので

お店にいるボーイズたちはマックとヒュンメルの2頭です。

マックものんびりまったりしています。

僕に会いに来て撫でて~と言っていますwwww

 

仔犬達も朝ごはんを食べて、沢山遊んだ後の一休み中です。

たまにお口をもぐもぐしながらお寝んねしています💤

夢の中で美味しいものを食べてるのかな~。

撮影のカメラを向けたら起きちゃいました~。寝ぼけまなこが可愛いですっ

足音を察知して起きました~。

なになに~?遊ぶの???と瞳を輝かせてくれましたが・・・まだお休みタイムですよっ

もう少ししたら遊ぼうねっ!!

こんな感じの世田谷店です。

PAGE TOP