新着情報

世田谷店ブログ店舗ブログ

当店のミニチュア・シュナウザーはここが違う!

当店はドッグショー界で30年以上の実績と経験を持つ

「JOKERLAND」ケネル代表、瓜生眞砂美がプロデュースするミニチュア・シュナウザー専門店です。

当店では国内でシュナウザーのチャンピオン犬を最も多く作出したケネルとしての長い歴史があります。

現在は、国内だけではなく犬の世界の先進国のアメリカ・イギリスなどを中心に世界に通じるシュナウザーの作出を行っています。

世界からもブリーダーとして高い評価をいただいており、世界各国のプロのブリーダーからショータイプの問い合わせもいただいております。

そんな当店のシュナウザーは、ペットタイプで一般の家庭でお迎えされたときにも違いがわかっていただける仔をお渡ししております。

サイズ:仔犬のうちは判断が難しいサイズですが、当店のシュナウザーたちは血統ラインが確立している為、成犬になったときに安定してサイズになります。

性格 :落ち着きがあり、しつけが入りやすいため、ご家庭で飼いやすい性格の仔になります。(販売した仔にはしつけのご相談もしております。)

バランス:体高と体調のバランスのとれたスクエアのコンパクトな仔達(足が長すぎたり、胴が長すぎたりしない)

顔立ち:シュナウザーの特徴でもある綺麗な顔立ちの品のある目や顔をしています。

仔犬のうちはどの仔もかわいいですが、大人になった時が全然違ってきます。

 

ミニチュア・シュナウザーをご検討される方は是非一度テリアスタイル世田谷店まで

仔犬をみにいらしてください。

PAGE TOP