新着情報

世田谷店ブログ店舗ブログ

当店で販売しているCBDとは・・

CBDとは海外では医薬品として利用されている天然成分です。

CBDはヘンプ(麻)から抽出される天然成分フィトカンナビノイドの1つです。

ヘンプには100種類以上のフィトカンナビノイド成分が含まれています。

法律で禁止されている精神活性作用のある成分はテトラカンナビノールという成分でCBDとは全く異なるものです。

CBDは医学的に様々な症状(てんかん・疼痛・関節炎・皮膚炎等)に効果がある事が数々の論文で発表されており

海外では医薬品としても利用されている成分です。

日本でも獣医師の指導の元、動物病院でサプリメントとして処方されています。

 

CBDは調えるサプリです。

痛み・皮膚の不調・食欲不振・ふらつき・元気がない・ふるえ・不安・攻撃・威嚇

これらを緩和・回復し、犬猫のQOLを上げるサプリメントです。

健康な子には健康な状態をキープし、調子の悪い子は健康な状態に カラダもメンタルも整えます。

 

安心安全なCBD商品を選ぶポイント

1.ペット専用CBD製品であること

2.日本の獣医臨床で得たエビデンスのあるもの

3.オーガニック栽培された原料であること

4.フルスペクトラムであること

5.第三者検査機関の保障があること

 

CBD製品の選び方

オイルタイプ・・・直接舐めさせる

塗るタイプ・・・・オイルやおやつなど、口からの接種を嫌がる子に

おやつタイプ・・・オイルを接種させづらい子に

※安全に使っていただくために。

推奨用量の指示に従い与えることが重要です。多くても少なくても効果が見えないことがあります。

詳しくは当店スタッフまでお問い合わせください。

PAGE TOP