新着情報

世田谷店ブログ店舗ブログ

ナチュラルテール サメの上でおねんね

だんだん日が落ちてきました。

世田谷店は雨が降ってきましたよ。やっぱり夕方からの雨は本当でしたね~。

お店にいるオーナー募集中のナチュラルテールくんは、お昼ご飯を食べて遊んだら

お寝んねの時間です。

サメのぬいぐるみの上ですやすや眠っています。

なんて可愛いんだろうと思っていたら。

コローーーン

床の上に転がってしまいましたが・・・

そのままグッスリです笑笑

床は冷たいので、そぉっと持ち上げてベットに寝かせてあげました~

そしたら、一緒に寝ようと入ってきました~。

仲良く二人でお寝んねだね~。

 

PAGE TOP