新着情報

世田谷店ブログ店舗ブログ

秋冬物お洋服のおすすめ

急に涼しくなってきましたね~。

お洋服を購入される方が増えてきました!! 私もお家の子用に2着新調しました~。

そこで今日はテリアスタイル世田谷店に入荷しているお洋服をご紹介します。

トップバッターの紫のダウンは毎年人気のある着せやすい形のダウンです。

下に薄手のお洋服と合わせてきても素敵ですね!!

モデルは当店のイケメン アメリカグランドチャンピオンのチェス君です。

こんなに洋服を着せ替えられるとは本人も思わなかったことと思います。

 

モデル終了後にはご褒美をちゃんと差し上げましたwwwww

 

やっぱり定番みんな大好きボーダーですが、今年の色合いは少し大人~です。

秋冬感ありますよね!

こらちのお洋服は、ロゴがとっても可愛いタンクです。

色は3色展開、ピンクと薄いブルーと紫です。

2色展開のセーターは白と紺色です。

ワンちゃんのカラーを選ばずに似合いますよ~。

こちらは、なんと!牛と牛乳柄です。白と紫の2色展開です。

可愛いすぎですねっ

こちらは着せやすくお散歩時に最適のお洋服です。

胸側のマジックテープで留められるのでかぶるタイプのお洋服が苦手な子にも安心。

茶色と白の2色展開です。

綺麗なマスタード色のお洋服。こちらも胸側でマジックテープで留められるタイプ

伸びが良く着せやすい素材です。マスタード色が素敵なお洋服です。

オーガニックコットンといえば、ミュッターのお洋服。

ボーダーと白の2色展開です。オーガニックコットンなのでワンちゃんにもとっても優しいお洋服です。

イケメンのチェスにはちょっとキュートすぎちゃう!?うさ耳パーカーです。

白色とピンク色の2色展開です。

最後は綺麗色のタンク。ブルーと明るいオレンジ色の2色あります。

実は首のところがマジックテープになっていて、着せやすくなっています。

この色の他に茶色の水玉も可愛いーです。

まだまだ他のデザインのお洋服は店頭にありますので是非ワンちゃんを連れて試着してみてくださいね~。

 

PAGE TOP