新着情報

テリアスタイルからのお知らせ世田谷店ブログ店舗ブログ

今日のミニチュア・シュナウザー パピー

今日は雨が降ってきちゃいましたねー。

テリアスタイル世田谷はショップのみ営業しております。

仔犬達は元気いっぱいです。

ブラッシングの後にベットにゴロンのところを撮影してみました。

極小サイズのブラック&シルバーの女の子です。とってもいいこにブラッシングさせてくれます。

仔犬の頃から体を触られる事や、ブラッシングなどを毎日してあげるといいですよ♪

仔犬の頃に体を触っても大丈夫!ブラッシングも大丈夫!にしておくと、お家でのお手入れもスムーズにできるようになりますし、トリミングに出した時のワンちゃんのストレスはとても軽減されます。

仔犬をお迎えされたばかりの方は是非、毎日お手入れしてみましょう。

PAGE TOP