新着情報

世田谷店ブログ店舗ブログ

CDCサプリで健康を

2013年、Treatiblesは天然由来CBD含有ブロードスペクトルのオーガニックヘンプオイルを使ったペット用製品開発の先駆者として道を切り開き、ペット業界においてまったく新しい分野を生み出しました。思いやりのあるケア、高品質の成分、信頼できる情報、誠実さの基本原則は、今日も企業文化を導き続けています。

アニマルCBD研究会

私たちは、獣医師など動物医療従事者と共に症例研究を行い、サポート体制を整備しています。

100%信頼できる品質のヘンプオイルであること!

  • USDA(アメリカ農務省)オーガニック認証を取得
  • 最大の効果を得るためのブロードスペクトラム
  • 独自の無溶媒法による抽出
  • カビ、農薬・重金属・溶媒、生物汚染物質等の残留検査をクリア
  • 無毒性、非鎮静作用について第三者機関による検査をクリア
  • キャリアオイルに吸収が早いMCTココナッツオイルを使用
  • 獣医師による推奨

ワンちゃんの好みや状態により3種類からお選びいただけます。

  • オイルタイプ独自の製法で抽出したCBD配合ヘンプオイル
  • 塗るタイプコンディションを整えるバームやクリーム
  • おやつタイプご褒美にも最適なCBDサプリメント
PAGE TOP