新着情報

世田谷店ブログ

大きいおもちゃ

いよいよ今年もあと2日で終わりますね。

今年はワンちゃんをお迎えされた方が
多いと聞きます。
今日からテリアスタイル世田谷店は
年末年始のお休みをいただいております。
年始の営業は4日からとなります。
4日は10時〜17時までの営業です。
よろしくお願い致します。

新年のおもちゃ新調に
こんなおもちゃはいかがですか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

大きな蛇です🐍
齧って振り回したり、引っ張りっこしたり
首に巻いたり笑笑
遊び方はたくさんあります。
¥2400+税
大きさを感じてもらう為に
トリマーの有村さんにご協力をお願いしました📷
せっかく首に蛇を巻くという事で
王様感を出してもらいました👑👑

はい、勿論
撮影者の期待に応えてくれたポーズです。
普段はとても心の優しいトリマーさんです。

今年の残り2日間
皆さまもお家時間楽しんでくださいね。

PAGE TOP