新着情報

世田谷店ブログ

最新出産情報

こんにちは。

現在ジョーカーランドの優秀なパピー達が生まれています。

当店では、たくさんのシュナウザーがトリミングやお買い物に来店していただいております。

その際にお客様に様々なご相談をいただくことがあります。

カットスタイルでフワフワな足にしたいなどのトリミングに関すること

愛犬の欠点などを隠してほしいまたは欠点を隠すための管理の方法などもご相談に受けます。

もちろんプロとしてこちらも出来る限りのトリミングや管理のアドバイスはさせて頂いております。

しかし、両親の情報なども全く分からないままペットショップで仔犬を迎えてしまい

トリミングや管理だけでは、欠点が隠し切れない子などもいて悩んでいるシュナオーナー様もいます。

また、ペットショップで迎えて、病気に苦しんでいるシュナちゃんたちもいると思います。

ペットショップの一瞬の可愛さで迎えてしまい後悔することの無いように

当店では、お迎えする前からシュナウザーの特徴やいいところ悪いところなどのご相談にものらせていただいています。

今後仔犬を迎えてみたい方、シュナウザーの特徴を知りたい方はお気軽にご相談ください。

当店の可愛い仔犬とスタッフドックがお待ちしております。

最新のパピーちゃんも生まれていますので、ぜひ一度世田谷店にお電話ください

TEL03-3324-1219

12月8日生まれ

ソルト&ペッパー オス 2  メス 2

CH クリント

母 サヤ

11月18日生まれ

ブラック オス1

ソルト&ペッパー メス1

INT CH.CH アーチャン

母 モア(ジョイ直子)

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ミニチュアシュナウザー

ノーフォークテリア専門店

仔犬ご購入を検討の方

カットスタイル、プラッキングでお悩みの方

一度ご相談ください。

テリアスタイル by Jokerland

テリアスタイル世田谷店

03-3324-1219

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

PAGE TOP