新着情報

世田谷店ブログ

おもちゃ〜❤️

こんばんわ💓

今日は星店長のお気に入り💖

たこさんおもちゃを子犬ちゃんたちにあげました〜❤️

遊ぶのはこの2匹❤️

ちょうど誕生日が1ヶ月違いの

8月21日生まれの女の子❤️(大きい方)

9月21日生まれの女の子❤️(小さい方)

です💕

とっても仲良く遊べる2匹❤️

スタッフから取ろうと必死です😂💕

女子なのでカメラ目線の写真もあります💓😘

お姉さんの真似っこを頑張る

9月21日生まれの女の子❣️

まだカメラがどこにあるかはわかってないです😂

ですが、そこがまた可愛い😍💕

ムービーも撮ったのですが、

載せられないのでInstagramに載せます❣️

@terriestyle

ぜひ見てください💕

お家の子も楽しめると思うので

数量限定になるので

お見逃しなく❣️

PAGE TOP