新着情報

世田谷店ブログ

JOKERLANDファミリー?

こんばんわ?
髭犬祭でのJOKERLAND family大集合での

血統書の見方がわからないとの声を聞いたので

こちらで解説しようと思います❣️
まず、お家の子の血統書はこんな感じで

あると思います?

わんちゃんの血統書名はこれです❣️

1番上におっきく書いてあるのが

お家の子の名前です❣️
ここに『JOKERLAND’S〜』

が入っていればJOKERLANDファミリー❤️
これはわかりやすいですね?

あれ?

うちの子にJOKERLAND入ってないな〜?

ってなった方!
お次は父親・母親のところを見てみましょう❤️
父親・母親はここに書いてあります!

お父さんの

RISEPARKも

JOKERLANDファミリーのクリントくん?

尻尾がある男の子で

JKCチャンピオンを持っている子です❤️
JOKERLAND以外にも

クリントくんの『RISEPARK』や

小岩店アイドルのトラッカー?は

『REGENCY’S』も

JOKERLANDファミリーに入ってくるので

わからない方はとりあえず

血統書のコピーを持ってきてください?
ちなみに…

ひいおじいちゃん・ひいおばあちゃんまで

血統書には乗っているので


お手持ちの血統書どこかに
Jokerland 〜〜 
または、
Jokerlandの基礎犬の海外出身のシュナちゃん
Repetition’s Sumo warrior (スモーキー)
Awesome POP QUIZ(クイザー)
Awesome Repetition Obennzer(オービー)
Regency’s Storm Tracker(トラッカー)
Daree’s Once in the blue moon(ムーニー)
Ricepark Charlie Bravo(ロイド)
Ricepark Markson(オッシー)
Ricepark First Choice(クリント)
の名前があれば缶バッジプレゼントになります❤️

また、テリアスタイルのブースにて

お手入れ相談会を開催します❣️❣️
お家の子のブラッシングが上手にできない!

なかなかブラッシングしてもモフモフした足にならない?

カットスタイルを相談したい!

この毛質でこのカットは似合うのかな?

とかとか

なんでもいいのでなにか悩みがある方は

ぜひご相談ください?
世田谷店店長兼トリマー

星店長

がいっぱい相談に乗りますよ〜❤️
また、メインステージで

星店長による

簡単お手入れセミナーも行いますので

そちらもぜひ行ってあげてください?❤️

お客様誰もいないと店長

泣いちゃうかもなので??笑
ぜひ皆様に会えるのを

楽しみにしていますね?

PAGE TOP