新着情報

世田谷店ブログ

おやつ試食会?

ちょっと先ですが…

イベントのお知らせです?
10月14日・15日の2日間

おやつの試食会を行います?

初めてあげるおやつ食べてくれなかったら嫌だなぁ…と

なかなか新しいものをあげられない飼い主様は多いはず…‼️

そこで❣️

おやつの試食会をすることにしました〜?
手作り無添加のクッキーやボーロも…?

ヨーグルトのビッツやジャーキー

ヤギミルクのクッキーも…?

お肉系のジャーキーやガムも…?

店内にあるおやつ、

ほとんど試食できるようにする予定です❣️

いや、頑張ってします❣️❣️笑
また、この2日間限定で

おやつの詰め放題もしちゃいますよ〜❤️

しかもなんと!!!

たったの200円で出来ちゃうんです??
おやつ大好きな子にはたまらない??
食べない子も、色んなものを詰めて食べるやつと食べないやつで試してみるのもありですね??

お店で食べなくても、お家で食べてくれる子

結構多いと思うのでお試しで買ってみてください?
余談ですが…古川愛犬のチワワのとうふくん、お店であまり食べない子です?

知らない人からもらっても、口から出します?

性格悪い子なんです??
そんな子のために詰め放題してもらいました?笑

そして、このブログを見た方はラッキー?
9月中、世田谷店でお買い物1000円以上された方に詰め放題のサービス券をプレゼント?しています??
この機会にぜひ世田谷店でお買い物をして、

そして10月におやつ詰め放題しに来てください?❤️


写真はトマトチップスを食べたいヨシヒコ?❤️

PAGE TOP