新着情報

世田谷店ブログ

おもちゃ新作入荷✨✨

昨日に引き続き

今日はおもちゃの新商品が入荷したので

ご紹介致します?
スニーカー型おもちゃ?
その名も
WAN’Sスニーカー✨✨

本物そっくりに作られたスニーカー型おもちゃ❤️

大きさは20センチくらい❣️

靴紐は本物の紐を使用しています✨

スクウィーカー入りなので

噛んでよし❤️

引っ張ってよし❤️

振り回してもよしなおもちゃになってます?❤️
お色は全部で3色?
ブルー

レッド

水色

になってます?

続いてはこちら!

上にある動物型のおもちゃが
パピーズチョイス  ベビーテール
になってます✨

仔犬はもちろん❣️

成犬、シニア犬でも遊べる

アゴや歯・歯茎の発達、歯周病予防にもなる

おもちゃになってます❤️

大きさも仔犬ちゃんが遊べるくらいの大きさなので

小さい子でも遊べるサイズ感になってます?

下の段にあるのが…
パピーズチョイス  バニーリング
になります✨
歯ブラシ効果のある、

メッシュの生地のおもちゃです?

片方の耳がパリパリ

もう片方の耳がピコピコ

と音がなるので

人気があるおもちゃになってます?
暑くて外で遊べない日が続くので

ぜひ新しいおもちゃでストレス発散

させてください?❣️

気になる方はぜひ!

店頭で実際に手に取って見てください?

PAGE TOP