新着情報

世田谷店ブログ

お客様紹介?

こんばんわ?✨

先日ご来店していただいた、

Link(リンク)ちゃんとLicht(リヒト)くんの

ご紹介です?
Linkちゃんは頭を伸ばし中で

2つ結びにしています?

パッチリお目目とまつ毛が可愛いLinkちゃん?❤️
お耳も少しふんわりめに?

弟のLichtくんは

かっこよくモヒカンに?!

カメラ目線で決めてくれました??

横からの写真を撮り忘れてしまったので

ちょっとわかりづらいかもです??
終わった後は、リラックスルームで一休み☺️
リラックスルームとは…

店長が少しでもストレスが

かからないようにと作った、

ちょっとしたフリースペースなのです??✨
LinkちゃんとLichtくんはこんな感じでした?

まったり過ごしたり、

外をみながら静かにお迎えを待っていました☺️
またのご来店をお待ちしております?

PAGE TOP