新着情報

世田谷店ブログ

テリアスタイルのシュナ達

チェスとマジック

テリアスタイルには沢山のシュナ達がいます。
ショーで活躍し引退した子
ショーで現在活躍している子
ショーに出る為に準備している子

小岩店と世田谷店で別れている時もありますが
全員集合している時もあります。
全員集合している時は圧巻です笑笑
みんなカッコいい顔をしていますが
中身は遊び好きの子や甘える子など
とっても愛らしい子達です。

いつも、優しいトリマーさん達に
1日に3回お散歩に連れて行ってもらってます。

ミニチュア・シュナウザーを飼いたい
と思っている方は一度テリアスタイルへ
訪れてみてください。
とっても良い子に出会えますよ。

実際に仔犬をご覧になりたい時は来店前に
ご連絡下さいね。
来店予約のご連絡をいただければ
時間をあけてお待ちしております。

PAGE TOP