新着情報

世田谷店ブログ

ふりかけ

年末年始はワンちゃんたちも美味しいものを食べることが
おおいですよね~。
犬用クリスマスケーキ~犬用おせちまで
普段のご飯に戻したときになかなか食べてくれないのが
この時期の”あるある”ですが
そんな時にお勧めなのが素材系のふりかけです。

特別な時にしか贅沢なものはあげたくないオーナー様
こういう時に普段のご飯にいきなり戻しても

🐕なんで?🐕この前たべたやつがいいのに!

となかなか食べてくれないワンちゃんが多いですよね。

美味しいふりかけをかけて、少しずつふりかけを減らしていき
普段のご飯に戻す方法はいかがですか?

ご飯に足すものは缶詰を使う方多いと思いますが
なかなかやめられない・・・
そんな方、ふりかけを試してみるのも良いかもしれません。
素材系のふりかけなら余計なものは入ってない上に
美味しい””
やめやすい・保存がきくんです。

今回ご紹介のふりかけは
北の極 エゾシカあらびきフレーク・鮭のなかおちフレーク
原材料も エゾシカ肉・鮭の中落ちしか入ってません。
どちらも¥500-です。

PAGE TOP