新着情報

世田谷店ブログ

世田谷店仔犬情報

こんばんは

世田谷店にいる仔犬の情報載せます!

2019年6月17日生まれ

ブラック

女の子

毛色:ブラック

性別:女の子

金額:350000円 +税

父:JKCチャンピオン クリント

母:モア

 

新しいブラックの女の子がきました!

性格はマイペースで人が大好きです。

おもちゃで一人遊びも上手にしています。

おトイレも上手にできます!✨

お父さんは、ジャパン(JKC)チャンピオンで

英国生まれのクリントです。

お父さんは、イギリスの一番古い

シュナウザーの犬舎ライスパークケネルから

来ています。

世田谷店にお父さんの

クリントはいますので、

お父さんの見た目の良さと

性格の良さもわかると思います。

ブラックの毛色は

なかなか産まれないのでお見逃しなく!!

2019年5月5日生まれ

ソルト&ペッパー

男の子

毛色:ソルト&ペッパー

性別:男の子

金額:200,000円+税

父親:アメリカグランドチャンピオン JOY

母親:JKCチャンピオン アニー

人も犬も大好きなマイペースな男の子です。

おもちゃも大好きなので1匹でも

多頭飼いでもどちらでも対応できる

空気の読める男の子です!

おトイレも上手にできます✨

お父さんはアメリカグランドチャンピオンのJOYくんです!

世界各国で、JOYくんの子供達がドッグショーで活躍しています✨

お母さんのアニーは

2018年の日本で1番

大きなドッグショー(ジャパンインター)の

シュナウザーでメス犬の中で

1番に輝きました✨✨

両親共にとても血統も良いです!

仔犬の問い合わせが多くあるので

気になる方は

お早めに世田谷店にご連絡お待ちしております!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ミニチュアシュナウザー

ノーフォークテリア専門店

仔犬ご購入を検討の方

カットスタイル、プラッキングでお悩みの方

一度ご相談ください。

テリアスタイル by Jokerland

テリアスタイル世田谷店

03-3324-1219

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

PAGE TOP