11月19日日曜日は、woof山中湖で、
第四回シュナラバ-2017を開催致します。最近週末の天気が悪いですがWOOFでしたら
インドアードッグランもあり安心です~

まだ、ご予定が分からない〜と言う皆様も、
当日参加 大歓迎〜です♪

テリアスタイル by JOKERLANDでは
髭犬祭で悪天候のためあまりお配りできなかったJOKERLAND FAMILY バッチを引き続きお渡しいたします~


ご愛犬の血統書のコピーを持ってきていただき、
ジョーカーランドファミリーなら
数量限定オリジナル缶バッジもプレゼント

 

 

星くん監修のこの愛の足りない缶バッチ~プレミアつくかも(笑)
ジョーカーランドの名犬たちも大集合予定なので、お父さんやおじいちゃんと写真が撮れるかも
とりあえず血統書を確認してみましょう!!
意外にジョーカーランドの血統が入ってますよ
ジョーカーランドファミリーのみんなで集合写真を撮りましょう
また ショードッグやペットのお手入れ実演や飼育相談、楽しい
ゲームコーナーもあります~

みんなでお友達になりましょ〜
皆様に会えるの楽しみにしています
Jokerland ファミリー大集合

お手持ちの血統書に

Jokerland 〜〜

または、

Jokerlandの基礎犬の海外出身のシュナちゃん

Repetition’s Sumo warrior (スモーキー)

Awesome POP QUIZ(クイザー)

Awesome Repetition Obennzer(オービー)

Regency’s Storm Tracker(トラッカー)

Daree’s Once in the blue moon(ムーニー)

Ricepark Charlie Bravo(ロイド)

Ricepark Markson(オッシー)

Ricepark First Choice(クリント)

の名前があればジョーカーランドファミリーです(^▽^)/