新着情報

世田谷店ブログ

仔犬ちゃん大集合?

こんばんわ?
今日は仔犬ちゃんたちが

いっぱいお店に来たのでご紹介です??
ペットタイプの可愛い子ちゃんたちは

2匹姉妹でお店に来ました❣️

お父さん…ガスパール

JKCCH、AMCH、INTCH

の3つを持ってる優秀なパパさん??

お母さん…ソイ

8月22日産まれの5匹兄妹?
ソルト&ペッパーの男の子が1匹

ブラック&シルバーの男の子が1匹

ソルト&ペッパーの女の子が3匹です❤️

男の子2匹と女の子1匹は

オーナー様が決まったので

ほかの2匹の女の子たちが世田谷店に来ました?❣️

立ち姿もこんなに決まってます?


この子は少し小ぶりで
可愛いお顔をしています?

値段:280,000円(税抜)でご案内しています。
そしてこの子の妹ちゃん❣️



この子は、現在商談中です。
ちなみに…

今のガスくんはショーを引退して

ペットカットになってます❤️


スタンダードでカッコよくするのもよし❤️
ペットカットで可愛くしてもよし❤️
ガスくんは、今年の4月に開催されたシュナ展で
11歳を超えたベテラン部門で
堂々の第1位をとってました?

骨格構成がよく
歩き方がとても綺麗な子です❣️

子供達もお父さんの血を受け継いでくれるでしょう!

お次は

3匹兄妹が入りました?

綺麗な顔立ちのお兄ちゃん?❤️


ショークオリティで、ネックが長いバランスのとれた子です‼️

この月齢でしっかり立ってくれてます。

そして女の子コンビ?

妹ちゃん❤️



姉妹ともショークオリティで構成もきれいな子です?

お母さんがJKCCHの小春ちゃん❤️

お父さんは

INTCH.JKCCH Jokerland’s Black Legend?

お母さんは、店長のハンドリングで初めてチャンピオン犬にした思い出の子です❤️

お母さんの前の子供達もたくさんドックショーでチャンピオンになってます??

ぜひ皆様パピーちゃん達に会いに来てください✨✨

そして明日は

おやつの試食会のイベントです!


お買い得のおやつもご用意しておりますので

皆様のお越しをお待ちしております?✨✨

PAGE TOP