新着情報

世田谷店ブログ

ヨシヒコ物語10

こんばんは^_^

ヨシヒコ物語ストリッピング編最終章です?✨

今回はサードディファーが終わり、トリミングも行いました!

最初はこんなに小さかったのが…


すくすく成長して、

こんなに立派になりました✨✨

コートも黒々としたツヤのある毛になりました?

これからもっとコートが伸びてくればもっともっと綺麗になると思います?‼️‼️

このツヤのあるコートがブラックアンドシルバーの特徴ですね✨✨

そんなブラックアンドシルバーの仔犬が一頭だけ世田谷店にいますよ( ◠‿◠ )


小ぶりの可愛い可愛い女の子です??

性格もまったりしたおとなしい子なので、お家でペットとして迎えるにはピッタリの子です??

そして、まだ月齢が若いので親元にいますが、

ブラックアンドシルバーのガスパールくんとソイちゃんの子供の男の子もいますよ(╹◡╹)

これぞ!チームブラックアンドシルバー??

ヨシヒコもパピーちゃんも気になる方は是非世田谷店までご連絡ください^_^

TEL 03-3324-1219

PAGE TOP