新着情報

世田谷店ブログ

ジョーカーランドファミリー大集合❤️

こんばんわ?
今度10月22日に

千葉県八街市でシュナウザー最大のオフ会

髭犬祭りが開催されます✨
そこにテリアスタイルもブースを

出すことになりました❤️
そこで、テリスタイルのブースでの告知第一弾です‼️‼️

シュナウザーといえば、Jokerland✨✨

ということで

Jokerland ファミリー大集合??

お手持ちの血統書に

Jokerland  〜〜 

または、

Jokerlandの基礎犬の海外出身のシュナちゃん

Repetition’s Sumo warrior (スモーキー)

Awesome POP QUIZ(クイザー)

Awesome Repetition Obennzer(オービー)

Regency’s Storm Tracker(トラッカー)

Daree’s Once in the blue moon(ムーニー)

Ricepark Charlie Bravo(ロイド)

Ricepark Markson(オッシー)

Ricepark First Choice(クリント)

の名前があればあなたもジョーカーランドファミリーの仲間入り?

自分の子が入ってるかわからないって方も一応血統書を持って会場へGO?

ファミリーの血統書のコピーを持ってきていただいた方には

血統の近い当犬舎の名犬たちと記念写真を撮りましょう?

そして!

ジョーカーランドファミリー特別缶バッチ㊙️を

数量限定ですが、プレゼントいたします❤️
これを持って会場を回りましょう✨✨

会場内で血縁関係のお友達と出逢えるかも???
Jokerlandファミリーで

お写真も撮れたら嬉しいですね??

髭犬祭りをさらに楽しめると思います?

皆さんもぜひ遊びに来てください?

また、会場でJokerlandファミリーの集合写真を撮ろうと思います!

詳細はまた告知します??

↓髭犬祭り公式ホームページはこちら↓

ホーム


皆様に会えるのを楽しみにしてます??

PAGE TOP