新着情報

世田谷店ブログ

✨✨速報✨✨

6月からアメリカで

ショーチャレンジをしていたチェスくん?

早くもグランドチャンピオンに

なりました〜❤️❤️

アメリカグランドチャンピオンとは…

簡単に言うと

アメリカチャンピオンのシュナちゃんたちが

集まり、その中でも優秀な子がなれる

簡単に言うと

チャンピオンの中のチャンピオン✨✨

…らしいです❤️

そんなチェスくんの子供❤️
世田谷店にいます❤️

お父さん…チェスくん

JKCチャンピオン

アメリカグランドチャンピオン

お母さん…チュラちゃん

5月30日生まれ

ブラック&シルバーの男の子❤️


ソルト&ペッパーの女の子❤️

2人とも犬も人も大好きで

最近ではお外に出て早くもリードに慣れて来ました!

ご飯もしっかり食べてくれる良い子達です❤️
ブラック&シルバーの男の子は

ショータイプで素晴らしい骨格構成の子になってます❤️

もちろん、ペットとしてお迎え入れていただいても

とても飼いやすく、自慢出来る子になる事間違いなし✨
ぜひ一度お店に来て

実際に仔犬ちゃんたちを見てください?

PAGE TOP