新着情報

世田谷店ブログ

ヨシヒコ物語8??

お久しぶりの

ヨシヒコ物語。
今日は1stのディファーをやりました?
1stとはなんだ??

という方は過去のブログを見てください?

ヨシヒコ物語3?✨

さて、今どんくらい伸びてるのかと

言いますと…これくらい❣️

ちょっとわかりづらいですか?

こんな感じです?笑
実は写真撮り忘れてしまいまして?

UPの写真のみになります??

すみません?

普通に毛を抜くよりも毛が短いのもあって、

抜く方も抜かれる方も大変??

頑張って抜かれてます?
で、抜き終わったらこんな感じになりました?

afterは全体の写真も撮りました❣️笑

これを繰り返し行うことで

艶のある綺麗な毛になります?

来週は

2ndのディファーをやる予定です!

なので、また来週〜❤️

PAGE TOP