先週の土、日は御前崎のショー・・・8月19,20日という真夏のど真ん中のショー・・・

東京はゲリラ豪雨で大変そうでしたがこちらは当日は雨は大丈夫でした

この日のエントリーは真夏なので少なめの三頭づつ

この日デビュー戦のパピーのアデルちゃん

アデルはタッキーとキャンディとの間の子でライトとドナの兄妹です

 

  

デビューとは思えないくらいしっかり歩いてくれました・・・今後が楽しみですね(^▽^)/

 

 

レギュラークラスはオスのチヤビーくん(だいぶ充実してきましたね)

チヤビーはタッキーとロージーとの間の子です

前回のショーではパピーでしたが今回からはジュニアクラスです

クラスを勝ち抜きチャンピオンを破り二日間BOB、グループサード入賞~

2CCゲットです

チャンピオンメスクラスのエリーはやはり二日間BOB、二日目はグループセカンド入賞~

パリスパパがんばりました!!

 

外は日射しが厳しく暑かったですがテントの下は風が気持ち良く何とかなりました

この二日間まるまるコースターのエンジンかけっぱなしで車の中は寒いくらいで快適でした

御前崎の温泉も泉質がよく楽しめましたよ~

さあ~この後は9月は自分が海外に二回行かないといけないのでまたちょびっつと出しますね(^▽^)/

みなさんお疲れ様でした~またがんばりましょうね~