新着情報

世田谷店ブログ

ホテルの様子?

今日はホテルの様子をご説明します?
前にもブログで書きましたが…

お部屋が2種類あります✨

マンションタイプと

サークルタイプがあります❣️

お散歩に行くタイプか

行かないタイプでお選び出来ます❣️
お散歩はこんな感じで、

線路沿いの小川をてこてこ…?‍♀️


たまにカメラ目線を向けてくれるレイアくん??

お散歩は朝晩2回行ってます❣️
日中はフリースペースで様子見ながら

遊ばせてあげてます?

遊ぶというよりは寝てますが…笑


リラックスは、してくれているかな??

たまになにかを訴えてるときの顔が

絶妙に可愛い?❤️

 お部屋にずーっと入れっぱなしにはしていないので、

安心してください?

レイアくんは長期お泊まりのため

閉店後にフロアでリフレッシュさせたりもしています。

甘えん坊なので、私の隣でソファでまったり?


こんな感じで1日が終わります?
なにか気になることがあれば

ご相談ください?

PAGE TOP