北海道インター珍道中~

一週間経っちゃいましたが先週末は北海道での最大のドッグショーに行って参りました~

 

木曜の夕方東京を出発~🚌~この日は仙台の先まで行き就寝~

翌日は岩手県八戸まで行き去年行った海鮮のお店で11時オープン前に到着~

  

 

その前にプチ観光~

  

この店は一見汚く店らしくないですが中に入ると(@_@)目の前は海・海・海

この日もエブリー取材が来てましたがインタビューは急いでたので丁重にお断りしましたが

行く価値ありのお店です

     

料理も今まで食べれなかったほや貝は前回ここに来てから食べれるようになりました(笑)

13時のフェリーに乗るので手続きをしたのですがこの日もあまりにも暑くフェリーに乗って車にいる犬達が暑さで心配で乗るのをあきらめ車で北海道を目指すことに・・・

最初は関門トンネルは車も通れると思ってましたが良く良く調べると電車のみやっぱり車の場合はフェリーしかなく仕方なく青森まで行きそこからフェリーに乗りました

  

でも距離が短く夕方の便でしたので暑さも心配なく北海道上陸しました~

函館から札幌まで約4時間当初22時くらいに会場入りするところ到着したのは夜中の2時くらい

 

翌日はクラブ展~東京に負けないくらい暑い~

この日はオスクラスはテオドール、メスクラスはエリーともにBOB受賞、パピーのライト君はEXGでした

  

夜はモール温泉で汗を流し元同僚と久しぶりの再会~結構酔っぱらっちゃいました~(^▽^)/

次の日はインター展

  

  

この日のエントリーは英国外産のクリント君あと一枚でFCIチャンピオンでしたが残念賞~チーン

パピーのライト君はBOBグループを抜け総合でキング受賞その後メスのクィーンにも勝ち

見事パピーベストインショー受賞でした(大変な思いをして北海道に行った甲斐がありました)

本来は月曜日に三日目のショーがありましたが自分たちはインターでおしまい

  

  

 

  

(お疲れモードのテオドールとトラッカー)

ショー終了後苫小牧に行き夜中のフェリーで八戸に朝到着その後休み休み東京に夕方7時に到着いたしました。

いつものことですが北海道は遠い~でもおいしく楽しい旅でしたジャンジャン