先週木曜の夜羽田からロスへ~✈

乗る前にもちろん検疫所で書類のチェック

 

こいつらこれから飛行機乗るの全く分かってない

 

これでもか~っていうくらい厳重にパッキング~(笑)

  

無事ロスに到着~レンタカーで一路ホテル~

リラックスモードのお二人(笑)

今年から新しい会場は大きなダムのある公園~

いつもの会場より湿度、温度高~暑い~

  

初日はドナちゃん ドッグショー初出場でしたが良くやってくれました(ホッ)

ベストスィープステイクス受賞です

レギュラークラスでも一席入賞~

チェス君は・・・・・オープンクラスなんと・・・なんと・・・4頭4席~。。。_| ̄|○

というわけで初日終了~

  

二日目はドナは前日と同じくベストスィープステイクス受賞~クラス1席入賞です

チェス君は前日4頭4席の汚名挽回でこの日はクラス1席~やった~ウィナース戦は惜しくもリザーブで

した。

三日目最終日 この日はアメリカンミニチュアシュナウザークラブのナショナルスペシャリティショーです

この日ドナは飛行機でフィラデルフィアに行かなくてはいけなく時間が合わなく出陳をあきらめ

さよなら~元気でな~また10月に会おうな~

 

残るはチェス君この日は34度の暑さのなか頑張りました~ウィナース受賞です

  

5ポイントメジャーです   アメリカまで来た甲斐がありました

チェスもショーが終わりサンフランシスコのハンドラーさんのところで修行です

また10月会おうな~しっかりショー頑張れよ・・・とういうわけで今回もまずまずの成績で

グレートウエスタンが終わり日曜の夜中の便で帰国いたしました。

 

チェス君の子犬達が大きくなってきました・・・オーナー募集しております