6月は毎年行われるアメリカ西海岸最大のテリアの祭典 グレートウエスタンテリアショー

今年も22日の夜行便で行って参ります~

(今回もチョーハードスケジュールで日曜日の夜中便で帰国です)

23日の金曜はサザンカリフォルニアミニシュナクラブのスペシャリティショー

翌24日、25日はグレートウエスタンテリアショーです

今年の会場は昨年の大学のグランドからまた変わってしまいました。(今回が初めてのところです)

今回はジョーカーランドからのエントリーは二匹〜

 

オープンオスクラスジョイの子のチェス君~(^▽^)/

 

6~9カ月メスクラスのドナ~(ドナはぶっつけ本番ショー初出陳です)

結果は分かりませんが年に数度のハンドリング楽しんできますね~(^▽^)/

というわけでまたまた小岩店23日~27日までお休みいただきます~m(__)m

 

去年はテオドールの子のレン君が三日間ウィナースを取り頑張ってくれました。

チェスは頑張れるかな~

ところで今チェスの子犬が生まれました。ブラック&シルバーのオスとソルトのオス、メスです

けっこういい子になるかと思ってますが数頭オーナー募集しております