新着情報

世田谷店ブログ

元気ハツラツ?

みなさんこんばんわ?
今日は子犬ちゃんのご紹介、第二弾?
ミニチュアシュナウザー

ブラック  女の子?

3月28日生まれのやんちゃガールです??
と〜っても可愛いムービーが撮れたので

UPしちゃいます❣️❣️

可愛さ伝わりますか?笑

ブラック&シルバーのお兄さん、

俺もアピールが激しい??✨

けど、最後は譲ってあげる親切さ?

お父さんが

JKCチャンピオン

インターチャンピオン

顔良し、性格良し、体格よし、骨格構成もよし❣️
という、最高にかっこいいアーちゃんの血筋をしっかり引き継いでおります?

お母さんも可愛く、性格良しの

ベッキーちゃん??

サイズも小ぶりで控えめな性格です?
そんな2匹のいいとこ取りをした

ブラックのシュナちゃんです?

ブラック&シルバーの男の子と遊んでる時はやんちゃさんですが

1匹でいるととてもおとなしく控えめな性格なので

お家でも飼いやすいと思います?✨

いっぱい遊んだ後のこの笑顔?
スタッフをメロメロにする美人さん❣️
可愛いのをわかってる??
2匹で仲良く激しく遊び、

気付いたら2匹で寄り添って寝てる?✨
みていて癒されますよ〜?
実際に会いにきて癒されて下さい?

PAGE TOP