先週山形のFCIショーから帰ってきてから火曜日のプレオープン、木曜日のグランドオープンまで怒涛の一週間を過ごし先週末は大阪へ~ドッグショーの審査に行ってきました~

人生最大に仕事をした感じです(笑)

沢山の御祝いの御言葉やお花などありがとうございました。

 

店の横にあるベンチ~後ろにはテリアスタイルのシンボル看板が~

こんな感じで記念写真はいかがですか(^▽^)/

日浅様ご夫妻ととウッディ君ご来店ありがとうございました。

この絵のもとになったのは萌パパの鉛筆での手書きの更です

暗くなるとこんな感じです~

なかなか良いでしょう~(^▽^)/

こちらが原画で中の応接に飾ってます~

  

  

テリアスタイルのリボンもご用意しました

こちらは美容室美容終了後にワンちゃんがリラックスできるスペースを作りました

 

 

外にはワンちゃん用トイレとお水もご用意しております

 

パピーランにはジョーカーランドの自家繁殖のシュナたち

 

星くん夫婦とスタッフがこれから頑張って行きます

自分は少しだけがんばります(笑)

まだまだ未熟な二人ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

 

これからはプレパーティーの模様をご紹介~

  

  

 

プレにお越しいただいた皆様、またパーティーのお手伝い頂き手作り料理をご用意いただいた萌ママ

パリスママありがとうございました。とっても美味しかったです~(^▽^)/