先週末、土曜日はミニチュアシュナウザースペシャリティショーとイベントのThe Schnauzer Day~

天気は晴れ~☼ 午後から風が強くなりましたけど雨よりまし~GOOD~

五時半にスタッフさんが集合し会場作り~

八時くらいから沢山のシュナが~(^▽^)/ 約1000名のご来場がありましたm(__)m

九時からアトラクションショー開始~

一発芸や椅子取りゲームのミュージカルチェアー(意外と難しいけど面白かった)

また11時からはクリッパークラスやベテランクラス、スペシャルベビークラスやブリーダークラスで

皆さん頑張ってくれてました。

スペシャルベビーBIS

 

1時からは本番のスペシャリティショー今回のジャッジはシュナウザーのブリーダーのサンシャインパレス

の池田さん。

パピーBISはガスパールの子のMJ君、

 

レギュラークラスBISSはジョイの子のチェス君がチャンピオンクラスを打ち破り優勝~

ショー終了後ジャッジから昔のリージェンシーダブルエージェントやツイスターに似ているロングネックで素晴らしい顔を持った現在はなかなかいなくなつた素晴らしい犬だと絶賛されていました。(同感です)

またメスのウィナースビッチはクリントの子のフィフィメスのベストビッチはトラッカーの娘のアネラちゃんでJokerlandの血液の犬達が良い成績をおさめることができました。

フィフィのお父さんのクリント君は見事アワードオブメリット受賞です

カシオ君も頑張りました!

 

今回沢山ご来場いただいたシュナちゃん達や催事でお手伝い頂いた大瀧さん、大谷さんまたアンバサダーの皆さんご協力ありがとうございました。