昨日は名古屋で行われたFCIインターナショナルショーに土曜日から行ってきました。

名古屋への途中の犬出し~今回はみんな連れていきました(笑)

 

 

トラッカーもテオドールもおいしいもの食べれるから遠征大好きです~

今回の出陳はジュニアクラスのオスのルーカスと兄妹のエリーまたチャンピオンクラスでお父さんのクリントの三頭です~

今回当舎からはアメリカから帰ってきた直後というわけで少ないエントリーでしたがミニチュアシュナウザー審査開始が朝の八時からでしたので三頭でも朝暗いうちから準備開始し六時からは寒い中シャンプーをしなくてはいけなく寒くつらいショーでした(笑)

結果はジュニアオスクラスのルーカス ウィナースドッグ、 メスのエリーもウィナースビッチその後

二頭のチャンピオンをやぶりグループ戦も三席に入賞できました👏👏👏

 

クリントインターチャンピオンまであと一枚になりました~

エリーもルーカスもチャンピオンリーチです

ということでまずまずの成績で終了、早々会場を出ましたが案の定横浜インターまで渋滞20キロ以上にはまってしまいました(笑)