先週末は八王子と水戸でのクラブ展がありました

まだ夏が終わって間もないため当舎ではパピークラスのみエントリー。。

金曜から会場のそばまで移動しいつものように健康ランドへ~

車の中で一杯~

img_60422

土曜日は雨~

でも会場は屋根がありショー自体は大丈夫でした

この日はオスのルーカス初出場~まだまだコートも短くトレーニングが必要ですね

img_6054

img_6052

img_6050

でも立ち姿はカッコいいでしょう~(^▽^)/

二日目は水戸のため移動~

この日もお風呂に行き食事をし車で就寝~

二日目のエントリーはルーカスの兄弟のエリーちゃん

erio1

img_6067

eri

ルーカスより二週間早くストリッピングし

たのでコートもよい状態です

お見事パピークィーン受賞です?

雨もやんでいたので外で撮影~

img_60761

パリスパパのパパラッチ写真撮影~

eri3

メスらしい良い写真がとれました

この二匹も来月からは大人のクラス・・・順調に発育してくれてます

soffy(1) IMG_3177(1)

お母さんのソフィーとお父さんのクリント

FullSizeRender FullSizeRender11

エリー3か月のころ       ルーカス3か月のころ

img_3775 3

このころが懐かしですね